【メガテン5】主人公を体速型にして、挑発と耐性関連スキルで埋めるってのはどうなんだろう

真・女神転生5

678: 2021/11/17(水) 11:45:05.27 ID:+wEXp0Mna
まだ一周めなんだけどさ、おにみてて思ったんだけど、
主人公を体速型にして、挑発と耐性関連スキルで埋めるってのはどうなんだろう
他の悪魔と違ってずっと使うし耐性の付け替えも楽かなと思うんだけど、貫通とかされて詰む?

682: 2021/11/17(水) 11:46:04.26 ID:JX1Woh83a
>>678
お前主人公が死んだらゲームオーバーのゲームで主人公に盾役やらせるのかよぉ!?

693: 2021/11/17(水) 11:49:36.70 ID:+wEXp0Mna
>>682
どのくらい固くなるか次第だけど、圧倒的に固くなれて弱点なくせるならありかなーって
少なくとも体力振ってない現状だと雑魚にもツーパンされるからあれだけど、可能性は感じる

かもしれないなって

698: 2021/11/17(水) 11:51:03.68 ID:q+VJstm+M
>>693
俺は全然ありだと思うぞ
仮にタンクできない敵が居てもアイテム係やってればいいし

699: 2021/11/17(水) 11:51:20.22 ID:DlVlYnG2p
>>693
初見の敵が予想外に強い乱打系の技を持ってただけでセーブ地点に戻されるからな
アナライズして耐えられそうと確信してやるならともかく

710: 2021/11/17(水) 11:55:51.96 ID:+wEXp0Mna
>>699
そもそも初見で勝つこと考えてなくはある
メガテンってメタってなんぼだし

689: 2021/11/17(水) 11:48:15.98 ID:CmbL2H8Lr
>>678
そもそも主人公死んだらゲームオーバーなのにわざわざ狙わせるのがありえん

697: 2021/11/17(水) 11:51:00.00 ID:+wEXp0Mna
>>689
でも真3でもドゥスあればほぼ無敵だったやん?
デコピンで死ぬけど

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1637061560/

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